lemonboyの自己改善で人生を開く

人生と戦う20代前半男子が様々な自己改善(主にオナ禁)を通して人生を変えていくブログです。

自己改善したら肌がスベスベのピカピカになった~詳しい方法を解説します!! lemonboyの自己改善で人生を開く

こんにちは!lemonboyです!!

様々な自己改善に取り組み約3カ月が経ちました。

色んな活動を続けていったところ、不思議と肌がとても綺麗になったんですよね~。

洗顔した時に「えっ、これが自分の肌か?」って感覚を得ることが何度も増えました。

 

元々僕はニキビも多くて、油ギッシュな肌だったので洗顔材で毎日洗顔してもなかなか治らなかったほどの男です。

しかし今は友達の女の子から「肌が綺麗!!どうしたらそんなに肌が綺麗になるの?何かやってるの?」と聞かれることも増えました!

男でも肌が綺麗だと好感触みたいです!!

自分の肌の滑りがいいとかなりテンション上がります!!

今回はその方法をご紹介いたします!!

 

方法① オナ禁する

f:id:blemon:20180603215126j:plain

僕が1年以上継続しているオナ禁。男性ならこれはもう絶対にやるべきです。

特に肌に関しては、オナ禁を1週間も続ければかなりスベスベになっていきます。

僕はオナ禁前は重度のオナ猿だったのですが、オナ禁やエロ禁を通じてエロい画像や動画を見なくなり無駄に興奮したり射精したりすることがなくなってから肌がスベスベになりました。

 

以前は肌が油ギッシュでテカっていたのですが、今はもう肌がツルツルです。

男性なら是非チャレンジしてみて下さい!!

 

方法② 筋トレする

f:id:blemon:20180603215107j:plain

その②筋トレをすることです。

オナ禁は肌がスベスベになるだけでなく、体力が増加します。

増加というよりは無駄な射精をしなくなるため、本来の自分の体力に戻ると言った方が正しいですね。

 

そもそも射精とは、自分の子孫を残す行為。そうした行為がエネルギーを使わないはずがありません。

オナニーを習慣にしてしまうと、無駄に射精する→無駄に疲れる→やる気が減退する。といった最悪の循環をもたらします。

 

小学生の男子ってめちゃめちゃ元気ですよね?

学校から休み時間の間も走り回って、帰ってきてからも、外で走ったり遊んだり…

いやあ、あの頃は元気が有り余ってましたね(笑)

 

しかし中学生くらいになると、急に体力がなくなったり外で遊ぶよりはゲームしまくったりしますよね?ダルい、めんどい、みたいな(笑)

 

小学生の頃は元気だったのに、中学生以降になると何で体力がなくなるんだろう?

劣化?とずっと疑問だったのですが、これは中学生になり性に目覚め、オナニーを覚えてしまうからだと僕は思います。

 

男なら経験のあるあの「賢者タイム」。オナニーすると一時的には気持ちいいのですが、終わった後「俺、何やってんだろ…」と冷静になります。

そして射精して疲れる→やる気がなくなる→体力・元気がなくなる→ムラムラする→またオナニーしてしまう→以下、繰り返し。

 

こんな感じの最悪の循環ですね。そこでオナニーを辞めると…

オナニーしない→射精しない→無駄に体力を消耗しない→体力が増えたような感覚が残る→自然と気持ちもポジティブになる→どんどん行動的になる。

といった最高の好循環になります。僕は実際にこういった状態を維持していて、新しいことにどんどんとチャレンジするようになりました。

 

こうして得た体力やチャレンジ精神を是非筋トレにぶつけましょう!!

でもなんで美肌に筋トレがいいの?

f:id:blemon:20180603220523j:plain

まず筋トレをすると、顔がシュッとしてスマートになります。

これは筋トレをする際に重い重量の持ち上げる、前に押し出すと言った動作をする時に顔に力が入るんですよね。

これを繰り返していくといつの間にか顔の肉が落ちていきます!

顔の肉が落ちてスマートになる。そして汗をかくというのが大事ですね。

身体の老廃物が循環し、デトックスしますよ~。

 

③サウナに入る

f:id:blemon:20180603220859j:plain

ジムで筋トレをした後、お風呂にサウナがついているなら是非サウナに入りましょう!!

やっぱり肌がスベスベになった。という実感を一番体感しやすいのはサウナかな。と僕は思います。

 

汗をかくということがホントに大事で、サウナで汗をかきその汗を顔に塗るのがベストです。意外とサッパリするし、汗を塗ると自分の肌がスベスベになっていくのを体感できると思います。

僕は暑いのが苦手なので、サウナはもって6,7分ですね…。

ただそのくらいでも、十分に効果は体感できますよ。

 

④水風呂に入る

f:id:blemon:20180603221326j:plain

サウナ×水風呂=ベストマッチ!!

サウナの後はもちろん水風呂に入りましょう!!

サウナに入った後に水風呂に入らないなんてもったいなさすぎます!!

 

サウナで温まった身体と顔に塗られまくった汗を水風呂に入って一気に落としましょう!!

この時顔を触れると、びっくりするくらい肌がスベスベになっていることを体感できるはずです!!

実際に自分はこれを体験して「これ自分の肌か!?」と本気で驚きました。

 

身体を温める→冷やすを繰り返すのが肌にとてもいいそうです。

最初の何回かは、サウナ→水風呂の直後くらいしか肌がスベスベになった感覚は得られないと思います。

 

しかし、このサウナ→水風呂だけでも1カ月継続すると肌がスベスベになり、綺麗になります。騙されたと思って是非1度やってみてもらいたいです。

 

まとめ

f:id:blemon:20180603222017j:plain

美しい肌を得るためにはやはり

オナ禁→筋トレ→サウナ→水風呂だと僕は思っています。

 

本当はストレスを減らすとか、ドラゴンフルーツのスムージーなども解説したいのですがそれはまたの機会とします!!

この4つだけなら、サウナ水風呂付きのジムに入会するだけで充分だからです。

その他はちょっと色々と準備に手間とお金がかかってしまうので…(笑)

 

長くなりましたが、ブログに掲載したこのロシア人美女のような美肌を手に入れましょう!!

それでは素晴らしい自己改善、オナ禁ライフを!!