lemonboyの自己改善で人生を開く

人生と戦う20代前半男子が様々な自己改善(主にオナ禁)を通して人生を変えていくブログです。

lemonboyのオナ禁記録 寝覚めについて オナ禁1~3日

こんにちは! lemonboyです!

本日はlemonboyのオナ禁について述べていきたいと思います。

まず、以下の写真をご覧ください!

f:id:blemon:20180415193353j:plain

f:id:blemon:20180415193412j:plain

 

上がオナ禁タイマーというアプリによるオナ禁の記録ですね。久々に開いたら321日になっていた、びっくり…(笑)

下は禁欲カウンターというアプリで、こちらはエロ禁の記録です。こっちは2ヶ月目に入ったばかりですね。

 

 

普通の男性ならこれくらい継続できればモテる、彼女ができるなどの報告が上がるのですが、私lemonboyには全くそんな気配がありません。なぜなんだ…(笑)

そんなこんなで、今までのオナ禁の記録を振り返りつつ、今後何か効果があったら報告をしたいと思います!!

 

<1~3日目 寝覚めについて>

f:id:blemon:20180415194902j:plain

まずオナ禁すると、寝覚めがめっちゃよくなります。

これはすぐに感じることのできる効果なので、早起きしたい、すっきり目覚めたい!

と思っている方にはぜひチャレンジしてほしいです!

しかもオナ禁日数が続けば続く程、寝つきもよくなる、お昼休みに昼寝をする必要がなくなる、午後の仕事で眠くならないなどといった恩恵を受けられます!

実際lemonboyは上記の効果を得ることで、仕事中に眠気と戦うことはほとんどなくなりました。眠いのに頑張って起きなきゃいけないのって超辛いですもんね…(笑)

 

<なんでオナ禁すると寝覚めがよくなるの?>

f:id:blemon:20180415195617j:plain

そもそも射精自体が疲れる行為

男性なら覚えがあると思いますが、オナニー後に疲れてそのまま眠ってしまったりすることがあるんじゃないでしょうか?

そもそも射精とは、己の子孫を残す行為なので、エネルギーを使わないはずがないんですよね。動物によっては交尾後に死亡するオスもいたりしますし。

なのでオナニーによってエネルギーを無駄に消耗しないことで、体力が残ります。

無駄なエネルギーを使わない→体力の回復が早い→睡眠で回復できる。

みたいな流れだと思ってます。

 

スッキリ起きるというのは誰にとってもメリットであるはず。

日中の眠気に悩まされてる男性は是非チャレンジを!!

それではまた次回~。